ヒキニート大学生が頑張るブログ

3留して就職がやっと決まったのにもかかわらず研究室に行けていない学生

教授からのメールを開くのが怖い

実はこの前研究室の教授と会う約束をしたのですが、

なんとぶっちしてしまいました、、、。

 

今メールを開けるのがはちゃめちゃ怖いです(;´Д`)

 

実は約束の時間に行ったは行ったのですが、

その時教授が居なかったのです。

 

スゲー緊張して行ったので、

教授が居なかったときに一気に

体力がなくなってしまって、

家に帰ってしまいました。。。

 

いや、マジで怖いです。

どうしょ・・・

 

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

 

多分この恐怖は時間が立っても消えることはないのでしょう。

なら今根性出したいと思います!

見ます!

 

誰かもし見てたら僕の事褒めてくださいね!

 

ああ、こえ~

骨は拾ってください