ヒキニート大学生が頑張るブログ

3留して就職がやっと決まったのにもかかわらず研究室に行けていない学生

内定式終了

昨日内定式に行って参りました! 昨日は朝起きたら晴れだったので、 電車動いているだろうと思って駅に 行ったら駅に人いっぱい。 案の上動いてませんでした。 でも遅刻するやばい!とは思いませんでしたね~ 皆遅刻すると思っていましたから。 台風やばかっ…

教授からのメールを開くのが怖い

実はこの前研究室の教授と会う約束をしたのですが、 なんとぶっちしてしまいました、、、。 今メールを開けるのがはちゃめちゃ怖いです(;´Д`) 実は約束の時間に行ったは行ったのですが、 その時教授が居なかったのです。 スゲー緊張して行ったので、 教授が…

5キロ何とか走れた!

なんとか休まずに5キロ走ることが出来ました~ いや~体がかなり衰えていました(-_-;) 最後の方はもうフラフラでした(笑) でもブログっていいかもしれない。 ブログで5キロ走るって言っちゃたので、 頑張れた気がします。 まだ、誰が見てるでもないので…

5キロ走ってみる!

最近全然走れてなかったから何とか5キロ走ってみる! いつも意気込んで最初「10キロ走る!」って言って、 結局辞めちゃうんだよね。。。 何故か、、 やっている意味が分からなくなるんだよな。 これやって意味あるのかな?とか 努力した先に幸せが待って…

曇りってなんかいい。

曇りの日ってなんか好きです。 いや、晴れた日もすごく好きなんだけど、 曇りのこの寂しい感じが凄く好きです。 寂しい雰囲気好きなんですよね。 夕方の皆家に帰って外が静かになっている感じとか好きです。 今日の曇りは台風の前触れなのですが・・・(笑)

朝鮮ガンマンを借りてきた!

石田彰さんが好きということもあって、 前に石田彰さんが吹き替えを務めるイルジメという韓国の歴史ものを借りてきました。 そしたら、、、 めっちゃ面白い!(笑) そして、その主人公のイ・ジュンギさんにはまってしまいました。 自分男なんで、 あまり韓…

四千頭身がめちゃくちゃ面白い!

さっきまで憂鬱な気分だったのですが、四千頭身というお笑い芸人のトリオが凄く面白いです。久しぶりに凄く面白い人たちが出てきたな~って思います。 石橋君っていうちょっと影が薄い人もすごくいい味出してて面白いです(笑) 今後すごく応援していきたい…

とりあえず走ろう

体動かしたら何か変わるかもしれない。 最近の中で一番落ち込んでいる時かもしれない。 体からやる気が出ない。 自分が何もできる気がしない

今日誕生日だった

忘れていたが今日は誕生日だった。 何も嬉しくないな~ どうしてこんな卑屈になってしまったのか。 ああ。もう眠いな

遺書を書いてみた

どうも初めまして、ヒキニート大学生のすぎ太郎です。自分は今大学を3留していて就職が決まっているのに研究室に全然いけていません!もう研究室に行くのが恐怖で恐怖で足がすくんでしまうんですね。そんな無力感から昨日遺書を書いてしまいました。なんと…