ヒキニート大学生が頑張るブログ

3留して就職がやっと決まったのにもかかわらず研究室に行けていない学生

内定式終了

昨日内定式に行って参りました!

 

昨日は朝起きたら晴れだったので、

電車動いているだろうと思って駅に

行ったら駅に人いっぱい。

 

案の上動いてませんでした。

 

でも遅刻するやばい!とは思いませんでしたね~

皆遅刻すると思っていましたから。

台風やばかったですから(笑)

 

内定先に電話してみるとやっぱり皆着いていなので、

内定式の時間を遅らせるとのこと。

なので、結構ゆっくり行ったのですが

 

自分が到着したのが最後でした( 一一)

 

皆遅刻した時間はちょっとだったのかな?

 

まあでも怒られることもなく内定式が始まりました。

 

内定式はめっちゃ緊張しました(笑)

 

お偉いさん6人くらいいたので・・・

 

内定式に出席したのは自分を含めて確か7人。

 

前にちょっと交流があったので皆フレンドリーになっていました。

 

さて、内定式も終わってこの会社で働きたいのですが、、、

 

卒研なんとかせな!頑張らな!

 

なんとしてでも卒業します。