ヒキニート大学生が頑張るブログ

3留して就職がやっと決まったのにもかかわらず研究室に行けていない学生

朝鮮ガンマンを借りてきた!

石田彰さんが好きということもあって、

前に石田彰さんが吹き替えを務めるイルジメという韓国の歴史ものを借りてきました。

 

そしたら、、、

めっちゃ面白い!(笑)

 

そして、その主人公のイ・ジュンギさんにはまってしまいました。

 

自分男なんで、

あまり韓流にハマるとは思っていなかったのですが。。

 

しかし、韓国の歴史物を見るのはイルジメが初めてではありません。

 

おばあちゃんとお父さんが好きで、チャングム、イ・サン、トンイ、馬医は

飛ばし飛ばしではありますが見ていました。

 

韓国の歴史ものって流れがワンパターンなんですけど、

何か面白いんですよね~

 

今回の朝鮮ガンマンはどうなのでしょうか?

 

最後まで見てみたいと思います!